SSブログ

ピノ@参宮橋

わたしの誕生会で、参宮橋まで出かけました。
電車は久しぶりでしたが、かばんの網に顔を<<<ぺたーっ>>>とくっつけて、
外の匂いをくんくん嗅いでいました。
乗り換えのホームで人が多くても、吠えませんでした。
カフェは、犬のメニューとして大好物の「ササミとキャベツを茹でたもの」があり、
終始食い意地が張っていて落ち着かない様子でした。
pino@参宮橋.jpg
カフェaneaは、犬にとって過ごしやすいとおもいます。
犬連れは、常連さんも多く慣れている様子。
さらに、テーブルの配置が、他のお客様との距離がほどよくあるので、犬同士のfightになりにくいです。
なにより、横ロングの椅子が犬と人間が座りやすくて良かったです☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

gavi pino in summer秋の風すこし::: ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。