SSブログ

gavi 9歳日記

9歳になったガヴィ
木曜日、急にギャンギャンとないて、動かないのでビックリしました!!
1日安静にさせたら、ゆるりと歩き出しましたが、
心配なので、アマノ院長に診てもらいました。
やはり首!
散歩の方法に工夫がいります。
痛み止注射が効いたようで、静かに膝で寝てしまいました。
そして、白内障。
シニアのプードルは、七歳~くらいから気をつけていきたいです。
私は心配性なので、病院に行ったらいつも見てもらってました。
毎日の点眼で、進行を遅くしてあげて、快適に過ごせるようにしなくちゃ。
1日三回を習慣にして、
七歳ピノも、一緒に始めることにします(^_^)/~~
画像

画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃ師走のgavi 散歩&ピノ留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。