SSブログ

久しぶりに凪写真が届きました

ついに、パピートレーニングを始めたそうで、
ますます賢い仔犬になる予感です!
なかなか会えないけれど、元気に成長しているのが何よりです。
詳しくは、doggylabo 中西訓練士最高です(^o^)/~~

画像


画像


画像


画像


画像

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みの

久々にコメントさせていただきます!
順調に成長していますね!
パピートレーニングって有るんですね
小さい時の躾けでしょうか。
今日昼間、ホームセンターやペットショップのショッピングカートに乗った犬達を見てました。みんな躾けがよく鳴かないで、おとなしいですね。
by みの (2009-04-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピノが7歳になりました。朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。