SSブログ

凪と再会

凪日記は、飼い主さんがお仕事多忙のため中断してますm(__)m
久しぶりに抱いたら、骨格がしっかりしていて、ニキロ超え。
大きくなりました!
犬の思春期といわれる6ヶ月、パピートレーニングを始めました。
楽しみです(^-^)/
画像

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みの

久しぶりに拝見させていただきました!
凪日記は中断中なんですね
それにしても成長ってはやいですね!
6ヶ月で思春期なんですね!
いくつになっても無邪気にじゃれてきますよね
犬種にもよりますか?
身の回りはミニチュアダックスが多くて近所の
友人宅の黒のダックスも2歳ですが行くと離れないです。
by みの (2009-03-15 00:45) 

サイドスロー

マッピーはじめまして。

TBSラジオのストリーム聴いてました。
ストリーム以来のファンです。
コラムの花道、リスナーズチョイス
いつも楽しく聴いてました。
よくワンちゃんの話ラジオで披露してましたよね。
楽しく聴いてましたから。
日曜お昼のTBSラジオの新番組 
TBSテレビのサカスさんも楽しみにしています。
ワンちゃんのトレーニングの話もいつも楽しみです。
ストリームの終了は残念ですが。
これからも日曜お昼のTBSラジオの新番組や
TBSテレビのサカスさん
TOKYOFMの番組楽しみにしています。
これからも応援しています。
また、来ます。 
 
by サイドスロー (2009-04-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。