SSブログ

今年も大変お世話になりました

画像

今年は、夏に「凪」という新しい家族が増えて賑やかになりました。
愛情たっぷりのご主人様のもとに旅だったので、
あまり心配しすぎないように・・・と心がけています。
ただ、やっと1キロ超えたものの、食が細いのです。
思えばガヴィもご飯を食べなくて苦労したので、
似てしまったのかな~と。
食べる時は楽しいんだ!!と雰囲気を作ってあげるのが大切だと思います。
8歳のガヴィは、今でも「ご飯ご飯☆嬉しいね~」
と盛り上げげつつ食べさせています。
画像

仔犬が来て変わったのはピノです。
犬と遊ぶのは大の苦手だったのに、
凪に追いかけ回されて、バトルしながらも徐々に距離が近くなった感じです。
留守番中、3匹それぞれが居場所を見つけて眠っていると思うと愛おしいです。
これからも病気、怪我なく、元気に成長してほしい。
ブログは犬たちの記録なので、来年もよろしくおつきあいください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みの

あけましておめでとうございます!
新年も元気に成長してますか?
実家のダックスくんも元気でしたよ!
少し大人になって、やんちゃも落ち着いてました
by みの (2009-01-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。