SSブログ

dby日記を久しぶりに始めます!

大好きなキンモクセイが香るこの季節がきました。
とっても嬉しい報告があるので、
dbyブログ日記を始めようと思ったのですが、
とっても気になるニュースがありました。
「流産」が、症状判断のきっかけだっだそう。

では、このブログの新しいファミリーを紹介します。
父犬☆ガヴィ
母犬☆dbyまっこさんの愛犬ステラちゃん

ポコ 2008 8/31生まれ♂
凪(なぎ) 2008 8/31生まれ♀
よろしくお願いします。
画像
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モチオ

こちらでははじめまして。
お、こちらもマッピー宅在住ですか?大所帯だぁ。

金木犀が香り始めるのが少し遅い気がするのは気のせいでしょうか。
by モチオ (2008-10-19 21:28) 

みの

ご紹介ありがとうございます!
ステラちゃん
そしてギリギリ8月、夏生まれの
ポコちゃん
凪ちゃん
なぎなんて夏っぽいね!
早くも東京の外れ、甲州街道沿いの銀杏並木も黄色く紅葉してますよ!
毎年思いますが、嗅覚の良いわんこちゃん達、散歩中辛くないかな?
ぎんなんがいっぱい落ちていて・・・
by みの (2008-10-23 22:10) 

mappieです

ぎんなんを うちのガヴィ元気に踏んでますよ。
蚕糸の森公園の近くに住んでいたころは、
この季節は、ぎんなんを拾うかたたちと、おおはしゃぎでした。
by mappieです (2008-10-23 22:33) 

みの

もう夜は寒いくらいになりましたね!
今日から11月ですからね!
寒いのに強いワン達にとって冬の方が暑すぎないで良いのかもですが、家の中で育っているガヴィちゃん達は外の寒さは苦手でしょうか?
蚕糸の森公園は行ったこと無くどこかわからないけどイチョウの黄葉が綺麗そうですね!
by みの (2008-11-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カバンの上で眠るピノ元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。